敬老の日

9時から、役員3組にわかれて

町内の190人の方に、敬老のお祝いの品物を届けました。

町内最高齢は、96歳の方。

未だにチャリンコで、お寿司屋通いされてるそうです。

私も55人に配り終えたのが午後1時。

ふー。

昼からは、練習場へ。

本当に久しぶりに、S幹夫さんに遭遇。

幹夫さんは、またまた違うウッドを(ゼクシオ)購入されていました。

で、で、

やっぱり気になる、もう一本のドライバー。

くすの樹のケンマさんのタイトリスト。

ランバックスが刺さっていて、9.5度のS。

私、我が物のように振り回していました。

そしたら「くれるかもよー」と。

早速、ケンマさんに電話してもらって。

けど留守番電話になっていて。

なかなか連絡が取れないので、若松屋に3人で行って

やっとそこにケンマさんから電話が。

「いいよ」

やったー。

幹夫さんのお家まで、タイトリスト取りに行って。

ウキウキ気分で帰宅したのでした。

後で幹夫さんにメールが来ていて、

クラチャンで3位になったときのエースドライバーだったので

思い入れがあるけど、大切に使ってくださいって。

はい。

大切に使わせていただきます。

因みに練習場では、30球打って3回だふった意外は

全て、まっすぐ飛んだのよー。

しかも私のスイングでも、玉あがらないし。

やっぱ、シャフトよねー。