オデキ


お尻にオデキが出来てから、3日がたちました。

しかし今日はゴルフ。

カートの乗り降り、平気だろうか。

場所は、甘楽カントリークラブ。

コンペの幹事慰労会。

痛みをこらえながらも、オデキが破裂するのを心待ちにする。

なんとも複雑。

カートに乗り込むたびに、「ヒぃー、ハぁー」の連発。

正直なところ、ゴルフどころではないのよ。

かといって、病院で切開されるのもちょっと、ねー。

スコア 48-43の91回。

5オーバーというのが、2ホールもあったりして。

けどバーディーも2つあったり。

神木くんに、ドライバーの玉の位置について教えてもらったり。

そしたら、ドライバー当たるようになったり。


総括としては。

お尻のオデキのおかげで、ドライバーをもっても

あまり人格が変わらなかったということでしょうか。

明日こそは、破裂しますように。


いつもS幹夫さんに駄目だしばかりされているのですが、今日は

神木さんにアイアンとパターを褒められました。

いやー、褒められると誰でもうれしいもんですね。