バチ当り2

別に、更なる不運が降りかかってきたわけではないです。

部品が入りましたという連絡を頂きフロントガラスのヒビが

30センチを越えた車をディーラーへ届けに。

すると、知らないうちに私の車型落ちになってしまっていました。

あらら。

フロントノーズが伸びて、ボンネットにボリューム。

その分セダンがよりスポーティーになった感じがします。

内装は、7シリーズに似てきたかな。

シフトの位置がずいぶん高くなって。

あと1年ぐらいしたら、スポーツパッケージが登場するのだろうけど。

チンスボイラーついて、ステップに厚みもたせて、20インチのホイール

履かせるのでしょうか。

「欲しいのか」ときかれれば、「そーでもない」かな。

駅にいく用事があったので、タクシー呼んでくださいといいましたら

営業の方が送ってくれました。

「JRですか」と聞かれましたので「いえ、西武線」と。

そして。

これを呑みにいったのです。

もちろん生クリームいりのお豆腐を山葵じょうゆでいただきました。


こちらお昼ごろには売り切れるらしいです。

仙波豆富