かわいそうなO社長


ここから徒歩1分のところにある同業のO社長。

67歳。

昨日の講習会もご一緒させてもらったのですが。

なんと、2年間も全身発疹が治っていない。

病院も3箇所変えてるのだけど、未だに原因不明。

あーここ2-3日で大分発疹が減って来たなー

と思うと、翌朝にはまた増えているらしい。

ステロイド系の薬を使っているそうで、皮膚がとても弱くなってきていると。

ソフトボールが少し当たっただけで、赤いあざが3週間も消えない。

趣味もそれほどなく、月に1度温泉に行くのが楽しみだったのに

2年間ごぶさたらしい。


昨日、いい病院があったら教えて欲しいといわれたので

同年代のお客様数人に県内で有名な皮膚科は何処ですかと

聞いてみましたら、みなさん自治医大のさいたま医療センターといっていました。

HPみてみますと、ふーんなるほど。

さっそく息子さんに電話。

直ればいいね。