寄り道

大宮国際に9時までにつけばいいので、途中寄り道。

ソメイヨシノより約一週間早いと思われるしだれ桜をチェックしに。

そー中院です。(喜多院のお隣)



朝8時にして、けっこうな人数の方たちがおりました。

7分咲きというところでしょうか。

まー今年も見れたことに感謝。

滞在時間5分。


そして、大宮国際へ。


クラブハウスが新しくなり、とっても明るいです。

今日は埼玉栄ゴルフ部は、おりませんでした。


こちらは、ときコースのスタートホール。


キスマークのキャディーバックは、Iサンのもの。

スノボでは有名なメーカーざんす。


嫁と練習ラウンドの課題について真剣に話し合うIサン。


そして結果は。

Iサンは、1イーグル、3バーディー。

ミドルの295ヤード、なんと1オン。

そしてコーライグリーンを頃ともせず、1パット。

やっぱりIサン、うまいです。

練ランなので、とにかくナンにでもチャレンジ。

ダボもあるけどバーディーもというような、見ていて面白いゴルフでした。

あくまでもIサンの話ですが。

私といえば、OB5発。

Iサンに右肩と右肘の使い方を教えてもらいました。

私の場合、右肩がレベルに回っていないらしく、ってことは左もレベルには

回っていないということ。

なのでフィニッシュで我慢できなくなってしまっている。

ええこと教えてもらいました。

またまた練習する課題ができました。


そして夜は、古くからのお友達9人で飲み会。

お疲れ様でした。