年越し


大晦日は、お昼から買出し。

5時に駅で娘とごっちんを迎えにいって。

その後、加賀屋で年越しそば。

自宅でダウンタウンを見ながら、鍋をする予定でしたが

みんなそんなに食べれないというので、鍋は中止に。

冷酒を頂きすぎて。


翌日は、4時におきて嫁とお雑煮づくり。

6時半から、熱燗とお雑煮で朝食。

そして7時30分、ゴルフ場へ出発。


アドニスでは、岩城くんも出勤していました。

前半出だしから、バーディー発進。

2バーディー取るも、40回。


お昼は、やっぱり熱燗。

バイキングは、お正月料理でした。

後半トリプル発進のあとダブルボギー。

けどなんとか2バーディーとって42回。

んー、まずまずの年明けゴルフだったでしょうか。


私82回、嫁88回。

もードライバー怖くない。