久々鳩社長


昨夜は、坂戸の割烹で旧支部のメンバーさんで忘年会。

6名の愉快なおじさんたちは、何処も変わっておりませんでした。

会は鳩社長の独壇場。

11月の末ベルギーでの買い付けで、ことごとく中国人のバイヤーにいい種鳩を

もっていかれたと嘆いておりました。

お金に物をいわせて、大量に仕入れていくのだそうです。

中国人は、世界でお買い物。

一昔前の日本人のような。

単価が上がってしまって、もはや日本人の手の届かないところへ行ってしまいそうだと。


中国恐るべし。


この社長、仕事も趣味も飽きっぽいのですが、こと鳩だけは続いております。

最近はちょくちょくヨーロッパに行かれるようで、次はオランダからレンタカー

で行ってみるんだって。

ちと、うらやましぃー。


2時間半でお開きに。

おじさん6人で仲良く駅でお別れ。


皆様、よいお年を。