不審物

昨夜、自宅のポストに不在届けがはいっていました。



受取人は嫁。



差出人は、ベルーナ



? ?  ?



ベルーナといえば、通販の会社。



嫁は、心当たりがないという。



私も無い。



程なくして、佐川急便がいらっしゃる。



大きな発泡スチロール。



80×60センチぐらいだろうか。



やっぱり差出人は、ベルーナ



中に明細が入っていますと書いてある。



明細の請求金額に金額が書いていない。



なんなんだろう。




恐る恐るあけてみると、全てカニ



誰が、送ってくれたのでしょう。



ズワイ3、タラバ1、花咲1、毛ガニ1.



んー、20000円ぐらいでしょうか。所詮ベルーナだし。



などと値踏みしつつ。



ワケがわかりません。





すると、差出人の下に本当に小さく



パシフィックゴルフマネージメントと書いてある。



これは、PGMというゴルフ場経営の会社。



この辺でPGMといえば、グリーンクロスか富貴。



そこで嫁、やっと思い出す。



なんかグリーンクロスで会計の時に、応募してみてくださいといわれたじゃん。



あーあーあー。



そうです、3ヶ月前くらいにグリーンクロスに行ったときに、PGMゴルフサーキットキャンペーンというのに応募していたのでした。


因みに私は、松坂牛のセットを選んだような。


嫁は、なかなか当選というような、ラッキーな事にあった経験が無いので、当たったこと事態に、大興奮。





PGM様 ありがとうございました。


お返しに10月8日は、御社のコースでコンペしまっから。


デジカメは、娘に貸しているので、シャメでございます。