催し物


近頃インフルエンザの流行のおかげで、とみに手を洗う機会が多いこと。

日に20回以上は、石鹸で洗うだろうか。

ただ昔からの条件反射で、手を洗っているとトイレに行きたくなる。

どうも水道管を水が通っていくイメージが、そうさせるらしいのだが。

水だけではなく、これは油でもいっしょ。

油圧パイプをオイルが流れるシューッという音が聞こえると、やっぱりトイレ

へ駆け込む。

手を洗う→トイレ→手を洗う。

アメ車クラスのパワーステアリングをいっぱい切る→トイレ→手を洗う。


こんなことしてたら、体中の水分無くなってしまう。

私だけだろうか。




 コルベット ZR-1

その昔、千葉の友人のお兄ちゃんから借りて、ドラッグレースのようなスタートさせてみて遊びました。

タイヤからどえらい白煙。

燃費が悪すぎて、予備タンクは必需品。

100ℓタンクだったような気もするが、リッター3キロじゃしかたないか。