祝100切り


家族ゴルフin川越グリーンクロス 北→南コース

ごっちん、ついに100切りです。

冴えていたのは、アプローチ。

パーオンしなくても、アプローチを楽しんでいる感じ。

特筆すべきは、スローモーションのようにウェッジを振れること。

これ、なかなかできないんですよ。


われわれの仲間内では、スコアがよかったりナイスショットを放ったら

「感じワルー」と声をかけます。

これ、褒め言葉なんです。

終わってから焼肉屋(大昌苑)でお祝い。

なかなか美味しくて、リーズナブルでございました。


因みに私も自己新更新(1ラウンドでパー13個)。

ただドンだけパーオンしても、オーケーバーディーのご褒美なし。


かなり詰まっていて、ハーフ3時間にも腐らずみなさんよくがんばりました。