ウルトラマンの父

昨日はお弁当を食べてから、急きょ仕事で行田市の不動産屋さんの事務所へ。業務研修時代からのお知り合い。

嫁のお弁当のおかげで、体重が維持できておりす。

なんせ、ラーメンというものを一切たべなくなりました。

ただ、我慢できずに12時前に食べてしまうことも。

ここから行田までは、車で1時間ぐらい。

仕事のついでにパソコンの調子が良くないので見てくんないということで、いろいろいじりまくり。

途中で電源が落ちてしまうらしい。

みてみると、やっぱりツールバーが何社も入っております。

全てコントロールパネルから削除。

自動起動のソフトを全て手動に切り替え。

いらないメーカーソフトを全て削除。

そうです、インストする際に自動アップデートをOKにしておくと、それが重たいソフトと重複してしまうと、フリーズしかねない。

それと、ご家族の大切な写真を外付けハードにバックアップ。

仕事とパソコンの作業終了後にパチリ。

「撮ってくんない」

実はこの社長、デイトレーダーなのであります。

61歳で、イートレのソフトにかじりつきなのです。

昨年は、かなり痛い目にあったそうですが、今年はよさそうです。

口癖は「売っちゃうんよ」。

そー私もですが、シロートは買値よりいったん下がって再び買値を上回ると売りたくてしょうがなくなるのです。

日足で12日に売ると決めていた野村證券、11日に売っちゃったら12日大爆発。トホホなのだそうです。

雑談しながら2人でげらげら笑いながら談笑。


最後に実は、この社長さんの息子さんウルトラマンなんです。

個人情報なのでウルトラマンなんとかは、いえませんが。

写真をみてもやっぱりイケメンでございました。



そー、

61歳T社長はウルトラマンの父なのです。