オイル交換

前回のオイル交換から、10000キロぐらい走りましたので、久々のディーラー様でございます。

本当は24000キロまで、交換の必要は無いらしいのですが、デモねー。
(前回はキッチリ24000キロで交換)

30分ぐらいで終わりますからと、一人待っておりました。

もはや、買った当時の営業マンもいなくて、誰も相手をしてくれる方はおりません。

すると後ろのソファーで、お客がサービスの人と話しているのが、耳に入ってきてしまいます。(声がでかくて、聞きたくなくてもねー)

すると話の内容が、サスペンションのほうへ。

数える限り、4回「T田さんは、そこらへんがどーもねー」とお客が話している。

あんまり辞めてしまったサービスの人の悪口、他のお客もいるんですから言わないほうが、いいのではないでしょうか。

うちは、ずっと(15年)T田さんのこと、信頼しておりましたよ。

写真を撮り忘れましたが、福袋にBMWのマウンテンバイクが130000円で展示してありましたが、ちょっとほしかったりして。(定価25万オーバーだったはず)

けど、乗らないし、置くとこないし。



因みに今夜は、骨折完治後の初練習だす。