大賞

今年は、数銘柄の原酒を試しましたが。

大賞に輝いたのは.......


ナミナミです、までは残ってなかった。

今年の〆張鶴の原酒、最高の出来だとおもいます。

階段の下の暗室に空瓶かと思いきや、ちょうど一杯分のこっておりました。

危ない、危ない。

もう少しで、嫁の料理の調味料に使われるところでした。


今年のお正月は、年末から来客数が多いことを見越して、嫁はかなりの量の

おせちの材料を仕込んで調理していたのですが。

お客様に出し忘れていた物が冷蔵庫の奥に数点。


ということで、おつまみは、松前漬とみりん干。

いい照りです。


今年のお正月は、本当に正月らしい正月でございました。

嫁は3日間、キッチンに立ちっぱなしだったような。

ご苦労様でした。

(__)


因みに、嫁の肋骨がくっつきました。