あったかゴルフ

今年の打ち収め、小幡郷。

前半3ホールまで、1オーバー。

後半3ホールまで、パープレー。

後のことは、書きたくないほど、辛い一日でした。

そもそも集中力を持続する事が、とても難しい。


午前の最終ホール、パー4.

ここは、フェアウエイが狭く、毎度OB。

なので、最初から鉄を握る。

4アイアンが少し曲がったのだけど、思いのほか距離が出てしまう。

なんと残りが175ヤードの位置まで。

3オンでいいと思っていたのに、なぜか5アイアンを持ってしまう。

左足上がりのラフで、ライがとても悪いのに。

なぜかグリーン右の松の木から回してなんて勝手に考えてるし。


案の定、出玉は良かったがフックがかかりすぎてワンバウンドして、グリーン左の池に。

心と体がばらばら。

あー思春期のようだー、えっ。


体は燃えていても、頭はいつもクールでないと。

3ホールしか持たない集中力。

なんとかせねば。