嫁の肋骨

あまりにも痛みが長引いているので、病院へ。

しかも違う病院を探していってきました。

すると、なんとひびどころか骨折していました。

レントゲンで素人目でも解るほどはっきりと折れていました。


病院名は、出しませんがなんという事でしょう。西口のけっこう大きな。

骨折を発見できないとは。

処置(簡単な胴体サポ)も悪かったらしく、悪化させた最大の原因。


年内は、ずれてしまった骨がきちんとくっつくように毎日通院となりました。

かわいそうに。

薬局で早く骨が出来るように、カルシュームのウエハスを購入。

まいにち600mg以上のカルシューム摂取しようと二人で誓ったのでした。


その日の夜ごはんも軟骨。

1月一杯ゴルフ禁止だそうです。


そのほうが痛いようです。