癒されるー

11月は、28日までしかないので、仕事としては少しばかりハード。

そしてイライラがつのる。

あーでもない、こーでもない話ばっかり。

昼休みに、遼くんの成績が気になってYahoo見ていましたら、こんなのが。


おサルのちょう助さんです。

こんなシーンあるんですね。

いやー、癒されます。

埼スタの中庭を散歩している動画もありました。

Yahooペットの仲良しツーショットコンテストで見事17位を獲得していました。

私的には、1位ですが。


癒されるといえば先日、玉ちゃんに頂いた観葉植物。

鉢に植え替えました。

家の中では、クラリスが葉っぱを食べちゃうのでと心配でしたが。

大人になったらしく、スルーしてくれます。

しかし、この植物の名前わからずじまい。

あまり大きくならないよう、大切に育てますよ。