欲しい

先日、嫁が夕飯のお買い物をしているとき、ふと目に止まったバスの広告。

確か武州ガス。

そこに出ていたガスコンロ。

それが、カッコイイ。

武州ガスといえば、山口泰明代議士のおじさんの会社。

ビルトインタイプなのですが、デザインがいいかなー。

リンナイの製品でした。

調べてみましたら、2008年のグッドデザイン賞いただいています。

お値段はちと高いのですが、こういうものは、値段があってないようなもんなんでしょ。

たぶん。建築屋さんに頼んだほうが、安くはいる場合が多い。

欲しいなー。


グッドデザイン賞といえば、こんなものも受賞していました。


マルマンのスケッチブック 1958年 奈良部恵三


無印良品 窓の家

これは、リンクが禁止になっているのでお見せできませんが、中のスペースも

かなりいけてます。

他にもいろいろ受賞しておりましたが、特に長く使用するものに関して、自分の感性で

はなく、専門家が選んだものを購入するほうが失敗が無いのかも。