*何で大阪地検

Kさんが大阪地検に逮捕。

告訴したのは、元通販会社経営のSさん。(雑誌にも登場する有名人)

Kさんが、受け取って直ぐ返済したのが旧M建設。

旧M建設といえば、ここのKoさんの取立ては有名らしい。

KoさんとKiさんは、たぶんお仲間で、只今公判中のHさんともお仲間。

だからKさんにSさんを紹介したのは、一緒につかまったKiさんなのかな。

ちなみに前回のHさんの公判でアリバイ証言しているのは、Kさん。


ここまでは、ネットに出てたのだけど。

何で大阪地検

なんとなくHさんの関係の絡みがあるからと言う風に思うのですが。

Kさんの保釈金ぐらい、すぐにHさんが出してくれるでしょ。

イニシャルトークって、書いてて訳解らなくなってくる。