川越祭りにいってきたー

ここ数年では、一番の人出でしょうか。
とにかく、歩けないほど。

と言うことで、とりあえず景気づけに「若松屋」へ。
あーここもならんでます。


ここは、通い続けて20年。


この日は、10年ぶりにオーナーが店のお手伝いをしていました。
年取ったねー。


お店をでてから、本川越駅前、クレアモールを通って帰ることに。

あとは、ちょつと酔ってしまったので、写真だけで勘弁。


並んでいるのは、やっぱり「広島焼き」のお好み焼きがおおい。


射的に興じる嫁

最近本当に外人さんのテキヤ多い。

今年は、仙波3丁目が出ていない。4丁目は出ていました。


どっから集まってきたのか、この人たち。
まだまだ日本は大丈夫だ。

娘とごっちんにも見せてあげたいな。
明日くる(?_?)