表彰式

上福岡の某居酒屋チェーン店で表彰式。
さすがに人数が多いので、かなり大騒ぎ。
飲み屋のコンペなので、飲み放題では完璧に元を取ってしまう方たちばかり。
恐ろしいぐらいの量。


そのなかで私の周りに座っていたのは、病院の事務長Sさんと債権管理会社のYさんと酒蔵のMくんなど。
特に面白かったのは、仕事柄YさんとSさんの債権処理のお話。
大変ためになりました。
特にYさんは、昔銀行員。(やっぱりなー)


その後、一緒のビルの中のカラオケへ。
酒蔵のMくん、酔いつぶれて行方不明。
なんとフロントのソファーで熟睡していました。
帰りが一緒の方向なので担いでタクシーへ。


酒蔵勤務が潰れちゃだめでしょー。


翌日7時半起床。


私はいたって元気。


左うで、9時まで上げれるようになりました。


幹事の「イヒッ!」の松崎さん、本当にお疲れ様でした。



こんだけ盛り上がったのは、幹事さまのおかげです。



受付の風景