27日は夜の部まで

夕暮れが終わって帰ってみると、娘とごっちんがもう帰っていました。
しかもワンコの散歩も終わらせておいていただいて。



散歩のお兄さんありがとう



と言うことで、うちら4人とひろぼう様と長妻議員とでまたしてもお蕎麦屋へ。



とっても楽しかった。そして旨かった。



翌日朝食をみんなで頂いてから、またも練習場へ。



ごっちんのスウィング改造



かっこよく見えるアドレスに向けて嫁のきびしい意見が飛ぶ。



だんだんよくなってきたみたい。



ただ、アプローチがかなりビビリ。



アプローチこそ勇気、運ぶのではなく打つ。
アプローチでは、インパクトの瞬間、ヘッドはボールを追い越している。



がんばれごっつ。



娘は、フェアウェーウッドを特に練習。
女子は、これが打てるようになるととても楽にゴルフができるようになる。



がんばれ娘。



10月12日は、みんなでコンペ。



みんなベストが出せるようがんばりましょう。