無理無理無理無理

さっきお客様からのお届け物が。
開けてみたら「生キャラメルクリーム」でした。


製造 花畑牧場

4瓶入っていたのですが、ためしにスプーンでひとなめ。
んー、

甘すぎ。

無理無理無理。

固形キャラメルの数倍の甘さ。

食べ方は、そのままでもパンやホットケーキに塗ってもとは書いてあるけど。

誰が食べるんでしょう。

異常に甘さを追及したアメリカ人好みの味のような。
(スイーツ食べないお前に何が分かるー)

けど、お気遣いありがとうございました。

お礼の電話をしましたら、お兄様にもあげてくださいというのですが??

うちの相方、他人ですから。しかも私のほうが歳も上ですし。

送っていただいたお客様の苗字は、田中。

相方には、田中義剛と親戚なんだって嘘ついちゃいましたけど、そのままにしておきます。