PM 05:15

18ヶ月も前に依頼していた弁護士から電話。

弁 「忘れていたころでしょうが、昨日相手方から問い合わせがありました」

私 「あっー、やっぱり」ガクッ

弁 「いくらにしましょうか」

私 「150-75で75ぐらい」

弁 「今、相手方の弁護士から電話が入ったから折り返し」

ドキ 

  ドキ

    ドキ

     ドキ


弁 「いくらだったと思います?」

私 「えっー、650」

弁 「おしっいー」

私 「。。。。。。。」

弁 「ゼロ」

私 「えっー」

弁 「ゼロ」

私 「やったー、先生大好き」

弁 「最近、顔見てないから遊びにでもおいでよ」

私 「はい、月明け早々ご挨拶に伺います。」




よい行いは、しとくもんですとつくづく思いました。