MAX谷川岳

2日目、朝食のあと8時26分スタート。こぶしコース。

雨、雨。

みなさん、とくに男性陣はスコアにならず。

よかったのは、嫁とせんとくんの彼女?。

それにしても、ヒロボー様。
165ヤード、8番アイアンでピン横1.5メートルにナイスオン。

すごいっす。ボールがグリーンに突き刺さっていました。

帰りの新幹線で駅弁つまみに飲むのを楽しみにしていたのですが、上毛高原駅にコンビニしかありません。

がっかりです。

でも人生初のMAXの2階座席。広くてなかなかいいもんです。

反省会を川越の居酒屋でしました。

ヒロボー様ダウン。

皆様風邪などひきませんように。

あー楽しかった。


一般人の写真撮影にも気軽に応じる長妻議員と後ろで心配そうな顔をしている玉ちゃん


夜中、ミネラルウォーターだと思って買ったのが炭酸水で、顰蹙をかったせんとくん