さすがにこたえました

朝6時20分に川越駅待ち合わせで、下仁田へ。
少し標高が高くても、やっぱり太陽が照りだすと暑いです。
午前中から、汗だらだら。

このシルクカントリーのお昼は、ステーキがついてきます。
食べなければと思いつつも、やっぱり暑さのほうが優先してついついビールに手が行ってしまいます。

午後は、持ってきたカットアイスまで全て呑んでしまいました。
コース的には。難しくはないのでしょうが、ただ真直ぐ立てる場所がとても少ないです。ですから短い距離をあわせるのがとても難しい。
なので100ヤード以内が、なかなかうまくいきません。

娘は後半から何かが分かったようで、ドライバーをキャリーで2度、嫁に勝っていました。スウィングアークがとても大きくなり、振り切ると曲がらずに飛ばせる事が分かったようです。

ごっちんは、やっぱりドライバーがスムーズに振れていません。悩んでいるようです。合わせにいっているというか。早く芯に当たった「気持ちよさ」を実感してほしいです。

あとこの2人、パターがなかなか。
パター数で15打は、減らせます。

ちなみに私、嫁に3連勝。一打差ですが。
今期3勝10敗。

ドライバーは、14打数10安打。
もちろん4打は、OBです。