会社のエアコンクリーニング

会社のエアコンを始めてクリーニング。
業者は、価格ではなく商工会に加盟しているご近所さんを選びました。
けど、価格も安く丁寧な仕事してくれました。



1台だと10000円、2台で17000円です。
所用時間3時間。

見違えるようにきれいになりました。

匂いも全くなくなり、冷え方もワンランクアップしたような。

年齢と会社の所在地が近所だったので、つかちゃんの事聞いてみたら知っておりました。

という事で、日曜日は自宅のもやってもらう事に。

エアコンのクリーニングをしていて、冷却フィンに菌が繁殖している場合、イカの燻製のような匂いがするそうです。
皮膚病やアトピーの方がいる御宅は、そのケースが多いんだとか。

これで、いい夏が迎えられそうです。

頼んだ業者さんはここ→ふじみ野市 ハウスクリーニング エアコンクリーニング りばいぶ - iタウンページ