ハヤマッタよね

新興市場は再び、昨年来安値近辺での厳しい相場つきとなっている。ただ、為替など外部環境に左右されにくい収益体質、来期業績への期待など“新興市場が優位な条件”が消えてなくなったわけではない。  セブン銀行 <8410.Q> やサイバーエージェント <4751.T> などの主力株の一部は、全般相場と逆行して高値圏での推移を続けており、相場は弱気一色というわけではない。今週は携帯電話部品のシコー技研 <6667.T> 、工場用間接資材ネット通販のMonotaRO <3064.T> など、出直り基調を強めている超小型株にも注目したい。(流)

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]

この記事、下の記事の方は留置所の中で読んでいるでしょうか。彼は150000円で100株買っていたはず。今日現在126000円。数日前は、140000円オーバーもありました。
あなたは、犯罪者になっていますが本当は先見の妙が有ったのではないでしょうか。もちろん今も損切りしていないという想定のお話ですが。

インターネット広告大手「サイバーエージェント」が運営するブログに、藤田晋社長の女性秘書(24)を「殺す」などと書き込んだとして、警視庁捜査1課などは13日、脅迫の疑いで静岡市駿河区高松、無職、瀧井啓有被告(32)を再逮捕した。

 瀧井容疑者は同社株を購入した後、株価が下落したことを逆恨みし、藤田社長を脅迫する書き込みをしていた。「藤田社長に無視されたので、側近の秘書を脅した」と容疑を認めている。

 調べでは、瀧井容疑者は1月7日から8日にかけて二十数回にわたり、ブログに「あなた(藤田社長)の返事がなければ、秘書を殺します」「あなた(秘書)が自殺してくれると、非常に助かります」などと書き込んだ疑い。

 瀧井容疑者は藤田社長を脅迫した容疑で逮捕、起訴されている。

皮肉なもんです。
保釈されるときもここの株価が高値で推移していますように。