PRIDE行ってきた

日曜日は、娘がプライドのチケットいただいたということで埼玉アリーナにお付き合い。どうせ遠くで見えないんじゃないと思いきや、なんとリングから11列目。
びびるー。

こんなに近いときっと有名人がとおもっていたら。
きました琴欧州関。

計8試合あるのですが、5試合終わったところで高田さんの挨拶。
そしてタイガーマスクのマスクをかぶった桜庭が登場。

しかし、試合は無し。
3時半から始まって終わったのが8時。
長丁場のわりには楽しめました。
もらったチケットでなんですが、近くてもグランドの取り組みになると
見えなくなります。という意味で、打ち合いは面白い。
命がけというのは、あたっています。

終わってから車で娘を送りに六本木へ。
ミッドタウンにいって飯食おうということになったのですが、どのレストラン
も予約で満席。
仕方なく六本木交差点そばのもつ鍋やへ。

車だったので酒も飲まず、もつ鍋を食べたのは初体験。
そういえば、初体験づくしの日曜日でした。
娘を部屋へとどけて帰宅したのは夜中12時。
楽しかったです。チケットくれた見ず知らずの方ありがとう。
ミッドタウンよりヒルズのほうがかっこいい。
お店もいっぱいあるし。
ミッドタウンは、遊びに行くようなところではないような。