セットアップ失敗

当方自宅にて使用している vaio PCV-P101のセットアップを帰ってから行いました。
Cドライブのみですから、2時間もあれば、全てのソフトも入れ終わるかなと。
最近のパソコンは、セットアップディスクは、自分で作っておかなければならないので
全5枚、入れ終わりいざ、ソフトへ。
ソフトは、管理が楽なこともあって外付けハードに全てイメージファイルで保存してあるので、だいたいは、daemonでマウントして行います。
これは、ディスクをなくしたりしても平気なことと、RARで圧縮するとかなり容量も節約できますのでお勧めです。
不具合を防ぐために、Notonは一番最後にします。
XPのサービスパック2にしてから、システムワークスを入れたまではよかったのですが、
daemonのマウントをアンマウントできません。
大体はtextを開きっぱなしなんて理由なんですが、どうしてもロックがはずれず
面倒なのと、代表の試合が10.45から始まってしまうので、daemonごと、アンインストール。notonは正常だし、エラー探していざ終了となるはずか、、、
デバイスマネージャーのdvd/cdのドライバがdaemonのアンインストと同時に削除されてしまいました。これでは、CD/DVDドライブ使えません。
ネットでドライバだけ探してみましたけど、。。。メーカーパソコンはこれだから厄介です。全5枚のセットアップディスクからも拾ってくれませんでした。帰ってからロールバックも試してみようとは思いますが、おそらくだめでしょう。

あっーやり直し。

注)notonはnortonのあやまりて゛す。シマンテック