総選挙終了

CLALIS2005-09-12

明け方まで、選挙速報を見ていたおかげですこし体調悪く口内炎ができてしまいました。
しかし甲斐あって、当選していただきたい候補者も当選しましたし、本日の株価楽しみです。
昼に妻と娘と3人で投票にいってきました。家に戻ってからお昼ねして、厚意にしていただいてるO病院の事務長のお父様がスタジオをオープンするので、パーティーにいってきました。名前は、「カフェロッサ」。一階はフェラーリテスタロッサが展示してあり、2階はダンススタジオになっています。全くの趣味で作られたそうなのですが、私が言うのもなんですが、とてもいい年のとり方をなさっているご夫婦でした。
主に車目当てで出席させていただいたのですが、それよりもリヤドの作品が多数飾ってあったのがうれしかった。あっそー言えばデジカメもって行ったのに一枚も撮らなかった。