
用途

f:id:CLALIS:20170327163949j:plain

 

少し大きめの4駆で引いても良いけれど、とまっている姿もかっこいいよね。

アメリカと同様に、日本の知事選でも動く選挙事務所で使って欲しいな。

Airstream。

広告を非表示にする

古典的

森友学園事件より、谷原君とD・ジョンソンのマッチの結果のほうが

大事なのだけど。ニュース見ていてイライラ。

参考人質問を聞いていても、何が問題なのかと首を傾げる。

支持者が政治家にお願い事をするのは、当たり前だし。

秘書に電話して、お目通りを懇願するなんて日常的に起きていること。

というか、頼みごとがあって初めて政治が動く。

別に与党自民党に限ったことではない。

公明や共産に知り合いがいないと、どうしても行政が動かないことも

たくさんある。

それなのに、籠池氏はいかにも自分の頼みだから政治が動いたみたいに

言うもんだから、本当にめんどくさい。

 

彼の体から湧き出る毒饅頭

誰も食べてはくれないのだけど、ある日毒饅頭は消えていた。

だれぞ食べたんとちゃいますか、と彼。

 

やくざだね。

 

 

 

広告を非表示にする

そんな人

籠池さんの証人喚問が会社にながれていた。

安倍首相を崇拝してるといいながら。

もし彼の言うことに嘘がないのなら

尊敬する、一国のトップの妻が人払いまでしてあげた寄付金の事をペラペラと人前で喋っちゃう。一番だいじな、命を賭けても守らないといけない約束をいとも簡単に破ってしまう。

籠池とは、そんな人。

信じてはいけない人。

 

 

 

広告を非表示にする

ハチロク

男衆だけで、下仁田へ。

アプローチとバンカー以外は

調子に乗ってる私。

44,42。

渋滞を背中に感じながら退散。

ゴルフを始めてうん十年、曲がる理由が

分かってきた。故に曲らない方法も。

なーんて。

 

f:id:CLALIS:20170322101643j:image

鳩社長のパグ。

あと、室内にはミニピンも。

広告を非表示にする

パッチ

土曜日、嫁をリハビリに送りまってる間に

ホームセンターの下見でもと、駐車場に停めた

ら、鳩社長から電話が。

エクセルのタイプが違って、開けないと。

携帯で説明するのが、面倒なのでご自宅まで。

アップデートして、パッチインストして

終了。

 

f:id:CLALIS:20170322100733j:image

 

笑って出迎えてくれた、一歳半。

そうそう、笑って過ごそう。

全然、メンドくさくないよ。

広告を非表示にする

3日間

ここのところ、鳩社長からの仕事にかかりっきりで。久々に頭フル回転。

期限は明日の5時。

書式が後2枚。

さあ、働け私。

 

 

広告を非表示にする

彼は誰

f:id:CLALIS:20170313091452j:plain

堀島行真 ほりしまいくま

ついに男子モーグルで世界を取った19歳。

そして注目はその道具。

ID ONEという日本のメーカー。

上村愛子さんもここのだよね。

来シーズンはここのにしよっと。

基礎からフリーまで幅広く作っている。

この彼、注目です。

 

広告を非表示にする